2007年07月25日

緑色の桜、御衣黄。

緑色の桜、御衣黄。

多慈磨組の活動の中で、「感動」はとっても大きい要素だと思う。

感動はきっと日常にある、でも気づかないことも多いのでは。

「感動」を集め「夢」を創っていきたい。

多慈磨組のもうひとつのテーマです^^


上の写真は御衣黄(ぎょいこう)といって薄緑の花をつける桜です。
新北街道沿いにあります。
春、ぜひ探してみてください。

まちをよくみることは、「感動」をみつけることにもつながります。

まちをよくみる方法は、たとえばトマソン
http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/thomalink/

とか、いろいろあると思います☆
多慈磨組はこれからも感動をお届けしていきます!拓


同じカテゴリー(感動)の記事画像
日本一早い初日の出
同じカテゴリー(感動)の記事
 日本一早い初日の出 (2008-01-10 17:17)

Posted by 多慈磨組 at 10:28│Comments(0)感動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑色の桜、御衣黄。
    コメント(0)