2007年07月23日

第2期天晴れ門前塾から生まれました。

多慈磨組です。

「天晴れ門前塾」という、学生が学外でゼミを展開し、社会に真似ぶ活動の中から生まれました。
組長に田島さん。
清水に「フルールさわ」という花屋さんを営む傍ら、静岡デザイン専門学校の講師もつとめています。

2006年11月から、翌年3月までの約5ヵ月、私たちは天晴れ門前塾多慈磨組学徒でした。
成果発表会を終え、一段楽したのも束の間、多慈磨組はいまも活動を続けています☆

いま、多慈磨組が取り組んでいる企画があります。
講演/ワークショップ/上映/コンサート/の総合イベントです。

2007年12月7日(金)14:00~
 
清水テルサ 大ホール

『地球にありがとう~てんつくマン×ミネハハのメッセージ~』

500人収容のホールに満員をめざします!
フロアーを使って、静岡市内で活動する環境系サークルのブースを出してもらいたいです。

『地球にありがとう』のテーマの下に、たくさんの人が出会う場を創りたい。
内容はこれから決めていきます。
みなさんぜひ、ご協力ください^^


同じカテゴリー(地球にありがとう)の記事画像
12月7日は清水テルサへ。ありがとう地球
同じカテゴリー(地球にありがとう)の記事
 12月7日は清水テルサへ。ありがとう地球 (2007-12-05 05:49)

Posted by 多慈磨組 at 11:06│Comments(7)地球にありがとう
この記事へのコメント
こんにちは。もしや高橋さんもメンバーですか?
セミナーで一緒になったので。お世話になりました。
てんつくまんのイベントや映画は多々参加させていただいているので、楽しみです。今回も参加させていただきます。
マイ箸のお友達も参加するそうなので楽しみです!
Posted by kana★ at 2007年07月23日 13:47
拓ちゃん、がんばってますね~♪
いい感じ!
Posted by HARU at 2007年07月23日 14:11
>kanaさん★

その通り^^!
ありがとうございます☆
不思議な出会いに導かれてご縁がつながっていきます。
多慈磨組、少しずつ前進していきます!
今後も動きに注目していてください^^
これからもよろしくです♪拓
Posted by 拓 at 2007年07月23日 14:14
>HARUさん

ありがとうございます!
ほんとうに、いい流れな気がします。
この夏、学生をつなげます^^拓
Posted by 拓 at 2007年07月23日 14:16
高橋拓矢くんへ
JAの落合です。
ブログ開設しました。
返事くれ!
Posted by おっち at 2007年11月01日 06:39
非力ながらペコさんよりご連絡をいただき、広報にご協力させていただきます!当日は他のイベントへの参加のため参加できませんが頑張ってください。
Posted by ろぐた at 2007年11月25日 16:59
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=724835542&owner_id=14348606

拓@TEAM GOGOのマイミクさんに告ぐ
winny使こうてウイルス感染、デスクトップやら盗撮動画やら
全世界に流出しまくりwww

http://www2.2ch.net/2ch.html
で「ヤバイモノ拾った」でスレタイ検索汁!
________________

教職者が小学生盗撮はマズイでしょ。

メールやり取りしてた盗撮仲間は誰だ?
頑張って特定するべwww
_________________

ま、取り合えず日記書いて全マイミクに足跡付けて来た。
_________________

あと流出したファイルは
http://u3.nsns.jp/src/up1812.zip.html
ダウンロードパス vip
解凍パス 20070328
___________________

2ちゃんスレッド詰め合わせ(dat落ち含む)

http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_75356.zip.html
パス vip
___________________

流出した拓のyahooアドレスのプロフィール
http://old.profiles.yahoo.co.jp/mottakuyai1986
Posted by 2ch at 2008年02月24日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2期天晴れ門前塾から生まれました。
    コメント(7)